人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンニク悪臭は全身から…歯磨きでは消せずとライオン

ニンニクを使った料理を食べた後に出る悪臭は、
口内だけでなく、全身のさまざまな場所で作られることを、
ライオン生物科学センターの平山知子研究員らが突き止めた。



(読売新聞)
------------------------------------------------------------


今更、何を…。


ニンニク食った次の日って毛穴全部から
ニンニク臭ムンムンなのって常識じゃなかったの??


ニンニク黒酢とか健康法で飲んでる人ってば、
髪の毛の一本一本まで独特の匂いがするのって常識じゃなかったの??


これって,過去美容師して人と密距離で接する機会の多かった
ROCCAだけの常識だったの?

ニンニクの匂いだけで鼻血出ちゃうROCCAには
髪弄る商売してる以上、ニンニクは憎むべき食物第一号だったんすけど。
by rocca00 | 2004-06-04 16:08 | NEWS(B級)
<< タコ焼きぐぁ… <キリンビバレッジ>きのこ素材... >>