人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちゃんホンマごめん!!

こんばんわ。
今日も今日とて飲んだくれ、ソロソロお肌がやば~~~いの。のROCCAタンです。

人間、飲まなやっとれるかい!!てな時も
だいじょう~ぉぶよっってぇ 言えるぅまでに~ぃはお酒必要ょお~~~♪
                          (By中島みゆき)
ってな自虐性堕落週間もあるワケで。


で、ROCCAタンのヨイトコロとして、凹んでれば凹んでるほど、明るくなれます。

ソコに酒が入ると尚更テンション高くなるわけで。

事情を知ってる者から見れば痛々しいとの御意見もありますが、黙ってりゃ
『今日も脳天気なROCCAちゃん♥』を演じられるわけで。

で、自己暗示的にどんどんどんどんテンションはハイになってくワケで。
で、テンションハイになると、
この女はなんやかやとマヌケ事件を引き起こすワケで。


でー。
えっと。すんません。 
ここまでは言い訳です。ハィ。

人間いくら酔っ払ったと云え、やっちゃぁならん事も有りますわね。汗。

うん。有る。  …うん。判ってる。  …汗。



えっと。昨年はなんか血まみれになって帰ってきて、
後で聞いたら、見知らぬセクハラオヤジに『ぃゃぁん♥』なんちて可愛く言いながら
思いっきりシバき上げて鼻血出させた挙句、
『きゃ~ん♥ 血が出てるからROCCAたんがフキフキしたげるぅ~♥』
なんぞとヌカシながら 
胸元でオヤジの顔グリグリした血だった…ってな事もありましたが…

そんなもんはまったく全然カワイイ出来事なワケで。

今回は何をやらかしたかってぇと…




酔っ払ったROCCAたん、
隣の座敷席で同じく酔っ払って酔い潰れて寝込んでた天辺カッパハゲオヤジの
残り少ない、命にも等しいであろう、髪の毛を
それはもう無邪気に心から楽しそうにケラケラと笑いながら 

『ぉっちゃん アホ毛が立ってるでぇ~~~♥』と



















1本づつ プチプチと        


       
                              





                                     
 …抜いてたそうです。汗。








一緒にいた友達が気付いて止めに入った時には確実に
30本はイッてたそうで… ((((;′Д`)




おっちゃん、ほんっっっま ごめん!!!!m(_ _ ;)m
by rocca00 | 2004-05-25 15:19 | 日記抜粋
<< あたしんち 寝たれ >>